下野市地域おこし協力隊ブログ内

2021/3/5

3/13 地域おこし協力隊の活動報告会を行います!

こんにちは、協力隊の大坪です。

 

3月13日 (土)開催の「地域おこし協力隊活動報告会」についてお知らせさせてください。

現在下野市には、宇佐美・大坪・渡辺・鈴木の4名が協力隊として活動しています。

行政と地域の間に立ち、アニメ事業やWEBページ、SNS、またはコミニティFMの電波を通して、自らの足で・・・

それぞれがそれぞれの強みを活かして下野市で新しいコトをおこし、情報・魅力を発掘発信しています。

そんな4人の、着任から現在まで行ってきた事や下野市に来てからの事、約90分ほどのお時間でお話しさせて頂きます。

 

下野市役所ホームページより、ご参加方法の詳細をシェアさせていただきます!

○日時

令和3年3月13日(土曜日)
午前10時から

○場所

南河内公民館大ホール

○対象者

市内在住の方

○定員

50名(事前申し込み制・先着順)

○内容

自己紹介、活動報告

○申込方法

申請フォーム、電話、FAX、メール

※お申し込みの際は、ご住所、氏名、電話番号をお伝えください。

申し込み先

申請フォームURL:www.task-asp.net/cu/eg/lar092169.task?app=202100002
電話、FAX、メールでのお申し込みは下記総合政策課まで

総合政策課    電話0285-32-8886    FAX0285-32-8606

 

ホームページや広報誌では、3月5日〆切となっておりますが、まだ若干名の空きがあるそうで追加募集です。

何名枠空いているのかは私たちはまだ知りません・・・が、会場スカスカはさみしいのでご都合つく方、興味のある方はぜひお待ちしております!

(もちろんソーシャルディスタンス確保、人数制限しております)

よろしくお願いします。